チャイルドラインについて
お知らせ(活動紹介)
令和7年度「里親シンポジウム」は終了しました。
令和7年度 三重県里親普及啓発事業「里親シンポジウム」を下記のとおり開催しました。大変多くの方のご参加いただきました。
ご案内
私たち県民が、里親等の担い手になったり、直接ならなくても、社会的養育を理解し支
えていくことが、豊かな地域社会をつくっていくことに繋がります。 地域の皆さんがすべての子どもたちの幸せに思いを馳せていただけることを願っています。
みなさまからの参加のお申し込みをお待ちしています。
〇日時:2025年10月5日(日)13:00~16:30
〇会場:三重県総合文化センター 男女共同参画センター 「フレンテみえ」多目的ホール
〇タイトル:「すべての子どもを社会全体で育む ~社会的養育から子どもの最善の利益を考える~」
〇講師:山縣 文治 さん (大阪総合保育大学特任教)
〇定員:300人(事前申込要) 申込〆切 9月26日(金)
〇参加費:無料
〇詳しくはチラシをご覧ください→チラシ
お申し込みは、こちらから